mixiユーザー(id:58077255)

2019年08月28日00:18

220 view

色々なっし一❗️

昨日は会社を休んで鎌取に行ってたケド、風俗を梯子してたんじゃないか!?って話題になってたらしいwwwww


職場で最近、仲良くなった人(男)と若い子が仲良くなってた!!次から次へと出る話題に付いて行けない。。。


ファッションの話をしても自分が好きな話や趣味の話しか出来ないし、雑談も苦手。


あと暗黙の了解かは知らないケド、金曜の仕事が終わった後に酒好きで集まって飲み会があるらしく、やるのが分かったから参加したければ夕飯用の注射も持参すれば良いだけ。


しかし、個人的にはオフに会って行きたい。仕事終わりじゃなく。でもそれは、よっぽど仲が良くないとやらないらしい。まぁ翌日は午前中にデイケアがあるのと、↑でもあるように雑談をされても会話に入っていけない。更に一般的に飲み会って飲みながらツマミを食べて色々な話をするらしい。


僕の場合は好きな酒を好きなだけ飲んで、食べたいものを食べて満腹にしないと気が済まないので、周りが雑談とかで話が盛り上がってる中で僕は話題に入れないんだから、また一人で飲み食いしている可能性が十分ある!!


しかも、白木屋・さく水みたいなチェーン店なら色々あるから良いケド、例えば焼き鳥専門店みたいな個人の店だとメニューが限られているから低血糖になる可能性があるし、コース」にするとメニューが限られて好きなのを頼めないし、炭水化物が一番最後に来る場合が多い((+_+))


家で飲む時みたいにさじ加減を考えずに酔うまで飲むし、食前の血糖によっては(と言うか血糖に関係ないかも)、先に炭水化物を入れておきたいので、皆で適当に注文する時に「いきなり炭水化物いっちやう!?」ってなる可能性もある。


更に中には、目の前でインスリン注射を打つのを見るのはNGの人も要るかも知れない。。。


結論:参加しない方が良いか??


あと、送迎バスに西船橋行きと二俣新町行きがあって明らかに西船橋行きが混むのにミニバスで、男が沢山居る。勿論、立ってるしケド、直前に二俣新町経由の西船橋行きにしやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)混むの分かってるんだから、最初からそうしてくれる?


そうしたら、空いてるしわーい(嬉しい顔)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する