mixiユーザー(id:58077255)

2019年08月27日08:04

153 view

そんなもんなっし一❗️




昨日、mixiのメッセで全国の恋愛グルチャの管理人からメッセが来て(久し振りにログインしたらしい)、良かったら入りませんか~?ってきた。


その前に僕のプロフを見たのかな?なので「プロフ見ましたか?入っても大丈夫ですか?」って返信した!


すると「大丈夫だと思いますよ!分からないコトがあったら私に聞いて下さい♪」と。


なので「空気が読めなかったり、人が嫌がる発言とかしちゃう場合がありますが大丈夫ですか?」って返信しようとしたら。。。


送れない!!!さては、今頃プロフ見たな。。。そして、ブロックされた(´・ω・`)障害のコトとか書いてあるからな。。。別に隠したくないし!(`・ω・´)キリッ


それに、全国の恋愛グルチャなんて検索すればアッサリ出てくるでしょ??

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する