mixiユーザー(id:58077255)

2019年07月10日00:06

244 view

止めた方が良いなっし?🤔




職場の一部の人が別の現場に行ってるケド、西船橋から遠いんだわ。。。そして、色々と分かってきた!!!


・渋滞もあるので、片道一時間20分

・冷暖房は完備

・台の上で、ひたすら靴の検品

・立ち上げたばかりの現場なので、セキュリティが厳しい

・午後は電子マネー

・往復で約三時間かかるので、それだけで疲れる

・力仕事は無い

・早くも数人来なくなった

・おばさん二人が仕切ってる

・喧嘩があった

・早くも一人、クビ?

・長期でやる仕事ではない

・僕にも出来る



しかし、冷房完備で動かないとなると血糖は100%下がらない((+_+))となると注射の単位を増やさないといけない。すると低血糖になる可能性があり、作業を止めてブドウ糖を摂って小休憩をして大丈夫なのふぁ??


しかも隣に男が来たら、一時間20分もなんてキツイ。移動時間じゃなくてね(`・ω・´)キリッ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する