mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月27日07:32

145 view

どっちが、楽しみなっし?🤔

今日は、心療内科!本当は今月の1日だったケド、忘れてたwwwwww気が付くのも遅い( ;∀;)2日後の月曜に心療内科に電話して、仕事も休みましたよ、ええ。

 

 

ついでなので、平日しか営業してない大人気の「港屋」へ!!そしたら、まさかの閉店してた。。。しかし、まさかの2wwwwwでも、売る切れ次第で閉まる(>_<)量は多そうだケド、足りないと思う。。。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13199414/

 

 

心療内科が11時からの予約で、大手町なら歩いて行くケド、多分迷う。いつも通り7時過ぎに起きるケド、食べ終わるのが7時半頃だから12時半過ぎじゃないと食べられない。並ぶし。。。食べられるか!?

 

 

その後は、職安へ。まだギリ、失業してないケド、少しでも早く行かないと!!中には誰かと一緒に面接を受ける人も居るケド、僕は誰も依存してないので自分に合う所を受ける!

 

 

しかし、幾ら障害者枠とは言えバイトで注意されたんだから仮に正社員は務まるのか!??臨機応変が苦手で大雑把だし。←
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する