mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月21日00:03

188 view

♪残酷のまま


今日のタイトルの曲は、コチラ↓(閲覧注意)
https://www.youtube.com/watch?v=mq0QwBB9764


急遽、次の仕事を探すor 会社や方針が変わるケド、仕事を継続が出来ればやるか迷う状況になったのねあせあせ(飛び散る汗)そうなると、会えなくなるかも知れないから連絡先を交換する光景ってあるじゃん?しかし、普通は男がLINE交換なんてしないらしい(゜ロ゜)


例外もあって例えば、親が泊まりの旅行に行くとする。現地のコトは全く知らないケド、職場の女の子の親が旅行先の出身で色々知ってるから教えてあげるよexclamationっていう意味での交換なら有り得るらしい。でも、プライベートな意味での交換ならオカシイらしい。。。



えええええェΣ(Д゚;/)/LINEを交換してプライベートで会って遊んだり飲んだりとか無いわけ??🤔まぁ誰でも良くないが。カワイイ子ねexclamation因みに、LINEを聞こうとしたら断られたし今の所、僕の連絡先を聞きに来た人は0(  ̄▽ ̄)取り敢えず、今後は自分で情報を得る時代になるから今回の件も自分で情報を集めても損はない( ・`д・´)キリッ



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する