mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月20日08:44

136 view

一昨年の出来事なっし一❗




総武線が数分遅れて、他の派遣の人も居るから送迎バスは後ろの方に並んだのexclamation補助席もあるから座れなくはないと思うケド、男の隣になる可能性がある。。。そうなったら補助席に座れば良いぴかぴか(新しい)女の子の隣が空いていれば女の子の隣へ(^o^;)座れたムード


仕事では午前中の休憩後に集品物を流して、一時間半で血糖は下がるか?🤔扇風機は勿論消したexclamation ×2すると72まで下がった\(^^)/恐るべしexclamation ×2しかし、何で扇風機を止めたの?って聞かれた。


確かに僕一人で作業をやってる訳じゃないし、他にも扇風機は点いてるケド、集品した物を運んで来る所にも動いてないと暑いもんな。。。じゃ〜2基のうち一1基だけ消したexclamationこれなら問題ないでしょ??🤔


帰りの送迎バスは、外人の方が上がりが早いから案の定、一人席を外人の男に座られて、仕方ないから二人席に座ったら外人の男が席を離れて他の外人の男に座られた。。。そして、僕の隣は口煩い年配のじ一さん(フォークマン)が来たむかっ(怒り)むかっ(怒り)何なのexclamation & questionむかっ(怒り)むかっ(怒り)


人が多いから2台目を出すらしいケド、そっちに乗りたかった(  ̄▽ ̄)空いてるからねうれしい顔そして、送迎バス到着後、目のにあるロ一ソンへ何で入ったかは、お察し下さい(・ё・)←



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する