mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月14日00:22

94 view

老後まで生きなきゃ良いなっし?🤔



試算だケド、老後に2000万必要らしい。。。

 

 

 

 

今、職場で人が居なくて外人が増えて2つの派遣会社の人も来るようになったんです。それで今やってる作業にも新人が一人増えたんです。で、その新人さんが優秀みたいなんです。


それで昨日、ミスをやらかしてしまって、(臨機応変が苦手で健常者なら言われなくてもちゃとした行動が出来る)そうなると、そもうち僕は要らないってコトにはなると思うんです。対策はしましたが後が無い状態です。今の所、その作業しか血糖を下げる方法が無いので。


そこで、作業のミスをなるべく無くすのを考えつつ次の体を動かせる仕事を考えていますexclamationネットで障害者枠の仕事紹介がありチラッと見たんですが、作業所や農業がありました。実際はそういう仕事しかないんでしょうか?


月に15万貰ってるんですが、障害者枠で土日休みで体を動かせる求人があれば良いんですけどね。場所にもよりますが19時まで出来ますし。また以前、占いをしてもらったんですが、ボランティアとかで自閉症で困ってる人を助けてあげると良いって言われました。


そうなると、通っているデイケアのキャスで働いてみては?って思ったんですか、やはり単にアドバイスするだけでなく他にも仕事があり、千葉県の会議に出席する等があり発達障害者が働くのは難しいですよね?仮に仕事するとしても運動にはならないので血糖は下がりませんが。。。

 

 

 

もし転職を余儀なくされたら。。。

 

 

 

デイケア・職安に↓の求人はあるか?を聞いて、就労センターに↑の現状を伝えた!


★今と同じ給料。15万前後です。(年齢や一般枠からすれば低いケド、障害者枠で見たら高い方)

★家から通いたいので、異動無し・市川市内or 市川市近郊。

★手先は不器用。

★一型糖尿もあるので、体を動かす仕事。しかし、一日中やっていると低血糖になる可能性があり、その場でブドウ糖の補給は大丈夫か?

★高い能力も無いので、同じ作業を繰り返す仕事とか

★曖昧な表現も分からないので、適当にやっておいてexclamationって言うと本当に適当にやってしまう。

★精神遅滞・適応障害・吃音もあります。

★残業は場所によるが、近場なら19時までなら出来る。(今の所は9時〜)

★土日祝日の休み(カレンダー通り)。たはだ祝日は出勤していたから出勤は可能。

★出来れば、退職金あり。

★普通免許は、低血糖や高血糖が怖いので持ってない。

★ボーナスは、会社にもよるが成果があった人や頑張った人が貰えるらしい。

でも、どっちにしろ2000万は無理そう( ゚Д゚)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する