mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月12日00:12

166 view

お先、真っ暗なっし一❗



職場で僕の評判が悪い可能性があり、知らない所で話が悪い意味で進んでるっぽいexclamation

例えば昨日、12時に昼休みで良いのに量が多いから12時を過ぎても流すとかした。日によって出荷する物や物量が違うケド、今更メシのタイミングを聞くってどうなの?普段から考えないで作業してる証拠だってexclamation

僕が考えてるのは、昼までに何処まで終わらせるか?・血糖のコト。しかし、僕がミスをすると「何やってるんだよexclamation」ってなるのに、リ一ダ一がミスをすると「仕方ないさ」ってなるのは、これはこれでどうなの?🤔

最後まで遅くまで残業をする人からしたら、出来ればスムーズに作業が進んで欲しいって思うのが普通。それで要らんコトをすれば、その分、時間がズレてしまう!言われるのも正論。

外された集品(ピッキング)作業は、僕は件数は少なめで大半は涼しい顔をして僕より件数は多い上に給料も僕より高い。もしミスをしても僕と違い個別には注意せずに朝礼で「気を付けて下さい」って全体で言う程度( ゚Д゚)

昨日は一人休みだったケド、当欠か元々休みか知らないケド、それは誰も注意しないんだな。。。


で、メンズの日は物量が多いのが分かってるし集品物が貯まりやすいんだから、昼の30分前とかに状況を見ながら自分で動かないと駄目だって。長くやってると、いちいち言わなくても分かるじゃん?でも結局、臨機応変が苦手だから「今日はこうして」っ言われないと分からないexclamation分からなかったら聞くケド、聞く方だって毎回は面倒じゃん?( ・ω・)なので、就労支援でも相談してるんだケドさ。。。途中でトイレに行くのは仕方ないケド、手空きの時間を作らないでexclamationとも言われた。そもそも精神疾患の人が一般枠で働くのは簡単じゃないよ(  ̄▽ ̄)通ってるデイケアで働けないかな?あ〜でも、土曜も空いてるから無理か。


かといって障害者枠の精神の給料は安いのが多いからなぁ。身体障害者は体の一部に障害があるだけで仕事は出来る場合が多い。でも、僕は軽度(・ё・)逆に障害者だケド、健常者っぽく出来るexclamationって言うのはどうだろう?🤔wwww


あと、デイケアで障害者枠の求人があれば教えてあげるコトも出来るって( 。゚Д゚。)職安でも希望の求人があるか聞いてみるわexclamation ×2。。。とはいえ女心を100%理解が出来ないと同じ様に、会社側も100%の理解は無理exclamation当事者や身内に発達障害者とかが居るなら話は別よ。


★今と同じ給料。(年齢や一般枠からすれば低いケド、障害者枠で見たら高い方)

★家から通いたいので、異動無し・市川市内or 市川市近郊。

★手先は不器用。

★一型糖尿もあるので、体を動かす仕事。しかし、一日中やっていると低血糖になる可能性があり、その場でブドウ糖の補給は大丈夫か?

★高い能力も無いので、同じ作業を繰り返す仕事とか

★曖昧な表現も分からないので、適当にやっておいてexclamationって言うと本当に適当にやってしまう。

★精神遅滞・適応障害・吃音もあります。

★残業は場所によるが、近場なら19時までなら出来る。

★土日祝日の休み(カレンダー通り)。たはだ祝日は出勤していたから出勤は可能。

★出来れば、退職金あり。

★普通免許は、低血糖や高血糖が怖いので持ってない。

★ボーナスは、会社にもよるが成果があった人や頑張った人が貰えるらしい。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する