mixiユーザー(id:58077255)

2019年06月07日00:14

147 view

問題児なっし?🤔


苦手な仕事が一つあるんだケド、普通に考えたら大して難しい作業ではないexclamation作業前に「こういう風にやってね〜」って一言あっても普通は、具体的に細かくは説明しない。健常者は言われなくても察したりするかも知れないケド、僕はそれが出来ない(  ̄▽ ̄)


その結果、何でやらないんだよexclamationって怒られるor 何で分からないんだよ?簡単じゃんって。ここの作業も外されそうな勢いだケド、どの仕事にも共通するのが仕事に対する姿勢・情熱・誇りを持ってるか?しかし、綺麗に並べたり真っ直ぐ並べたりするのは苦手だケド、真面目だな〜って思うwwww 因みに、休憩や昼飯を食べてる時に仕事の話や仕事を優先して途中だケド、搬送に行くとかも苦手exclamation後にしてって思うwwww


いつもやってる作業は与えられた仕事だけをやっているだけだと成長にはならないらしいexclamation真面目かwwww 本来なら、いつもやってる作業+αで先を読んだりして「この手空きの時間は○○をしませんか?」っていう流れだとベストみたい( ・ω・)個人的に思うのは、そんなにガツガツしないし給料が上がる訳でも無いでしょ?上がるなら話は別仕事は、あくまでも生活や食べていく為の手段(・ё・)


更に仕事中も何も考えずにやるのはNG らしく例えば、終了予定時間に対して頑張れば30分早く終われそうかな?とか考えながらやってるか?って。僕の場合は昼までにどれくらい流せば良いか・集品物やオリコンを流すのは血糖が下がるし、その作業をやれればOKだし血糖のコトしか考えてない(・ё・)


あと、イレギュラーが起きても予定時間内に終わる物量なら良いケド、物量が多いと特に1分の時間も無駄には出来ないらしい。。。僕は血糖の関係で最大でも19時までしか居られないケド、そう考えるのは当然なのか??🤔
フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する