mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月30日00:05

279 view

mixiって、何なっし?


mixiが全盛期だった頃、オフ会に参加したり友達とオフ会を企画したりしていたぴかぴか(新しい)しかし、ここで分かったのは僕は集団より、少人数が向いてると。更に問題が起きて原因を探索した結果、自閉症の特性で人が嫌がるコトがピンとこない・察するのが苦手・曖昧な表現が分からない等があり、上手くいかないexclamation






しかも、カラオケや飲み会も必ずしも自分が行きたい所に行けるとは限らないしカラオケの部屋で昼飯を食べようとしたら、人数分の箸が来てビックリした(゜ロ゜)いや、これ僕一人で食べるんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)周りに合わせるのも、よくあると知ったexclamation「親しき仲にも礼儀あり」が嫌で友達には気を遣いたくない。←






この頃から、一人で生きていくか?↑の上で友達や知人らと絡みながら生きていくか?迷ってるexclamation今の所は、基本的には一人で、たまに友達とかと会う感じ?たまにって言っても普段はあまり誘われないから、結果的には一人だと思うケド。。。


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する