mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月24日00:16

160 view

♪義理義理の僕

今日のタイトルの歌詞は、コチラ↓。疾走感をお楽しみ下さい(*´▽`*)
https://www.uta-net.com/movie/50937/


live(42:00〜)
https://www.youtube.com/watch?v=BZDJKS0Esvw&t=517s




仕事って、同じ作業でも日々違うでしよ?臨機応変も苦手だケド、物量が少ない時は問題は無いケド、問題は物量が多い時!!


出荷作業場の中央にホワイトボードに各作業の物量やお知らせが書いてあって、本来ならソレをメモする。でも、それをメモした所で一日の流れをどうするかとか分からない!←


昨日は新たな問題が発生。僕が集品物を流した後は、出荷作業に備えて置けるだけ置いて、集品物を流す前に優先して流すヤツと後から流すヤツとに分かれる。


注意されて自分の中で解釈して、幸い正解だったケド、本来なら、ずっとやっていれば・健常者なら言われなくても判断が付くもの。しかし、僕は後から流すヤツかが分からず暫く流してた!!すると当然、「そんなに長い間流さなくても良いから!」って言われる。


更に、後から流しても十分間に合うんだから、キリが良い所で切り上げるべき。「置き場所が無いから!」とも言われた。何故、大して難しくないコトが分からないのか??因みに、手が空いたから後から流して良いヤツを流した(>_<)


で、分からなかったら聞くケド、今自分が分かってないな!っていうのが分からない場合もある。こうなると、聞こうにも聞けない。。。


自閉症があると、こうなる( ;∀;)軽度だから、障害者には見られないし((+_+))これは、良いコトなのか??


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する