mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月19日08:30

423 view

溜め息が出るなっしー!

今日は、日曜だから暇です(。>ω<)ノ






マイミクの女の子と中華街に行こうとしたケド、前から約束してた訳じゃないしOK してた訳でもないから「今日は行ける?」ってメッセするのはナシな気がする( ・`д・´)キリッ




向こうから、行きたいexclamationって言われたら話しは別よ?でも、その可能性は低い。だったら運動療法か?しかし、今月はヘモグロビンの数値が良いから残暑もあるから無理に運動療法をしなくても良いのでは?




普通は、仕事だったり予定があるらしく暇な人は少ないよね(  ̄▽ ̄)逆に何で暇なのか?察してねwwww いや〜何しようΣ( ̄□ ̄;)


3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する