mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月11日08:29

364 view

あくまでも予定なっし一❗

今日はまず、年金事務所へ。混んでる可能性があるから、午前中までに相談を聞いて貰えないなら、京成八幡で相互直通50周年を撮り鉄!!


で、その後、FBで知り合った体型がタイプの女の子と久し振りにランチ&カラオケ(音源の収録も含む)!でもね〜、彼女は知的障害があるのかな?最終的に今日の方が都合が良いって決まったのに「今日のレッスンで、お金無いや。ゴメン」って言われたんだが(´・ω・`)その後に予定は無いって言われたケドに会えるのかexclamation & questionショ一パンのリ。。。(ry


行けるか?
https://tokyolucci.jp/zakuro-nippori


あと帰宅する前に、今夜と明日に飲む酒等を購入!!(アッソ


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する