mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月10日00:05

241 view

♪性欲ス一プもお召し上がれ

フォト

フォト

フォト





今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=2O51gpeWFKA

PV
https://www.youtube.com/watch?v=t5e0rVZHfps

live
https://www.youtube.com/watch?v=9ME55OJcAGA



さて、この本を読んで障害者の性は、タブー視されていたと知った。障害者って世間一般のイメージは、重症な人だと思った!障害と言っても精神と身体があり、軽度・中度・重度・最重度がある。僕は精神の軽度(手帳等もある)だから、どちらかと言うと健常者に近いケド、一応は障害者。


寧ろ、殆どの健常者の人が僕に障害があるとは思わないだろう((+_+))更に、残念ながら、世間の障害者のイメージは、性欲が無い・セックスなんて贅沢だ!!らしい。この辺の所もディルに敢えてオープンにPVを作ってもらうのは駄目だろうか?wwwww


重度・最重度の場合、風俗に行きたくても一人じゃ行けず介護とかが必要だから、たまにしか行けないものの、行くにしても健常者よりも時間が掛かるらしい。準備とかね!都内に、少ないが障害者専用の風俗もあるらしい。僕は行くにしても健常者用の方だケド、軽度だから、僕は一般的な障害者の部類には入らないんだろうか。。。?


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する