mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月09日07:22

705 view

ゴミなっし一❗←お前が言うな


最近、FBで美女からの申請がやたら多く来る。多分、業者だろう。。。


一応、申請すると「初めまして(^^♪申請ありがとうございます!仲良くして下さいね〜」ってメッセンジャーからメッセが来る。


返信すると、「良い人で良かった(*´▽`*)仲良くなったら、食事や飲みに行きたいです!!」みたいなメッセが来て。。。


何度か雑談とかやりとりをして「すいません。ケータイの調子が悪くてLINEを辞めるかも知れません」みたいな返事が来る。。。


「でも、折角知り合えたのに、このままサヨナラをするのは嫌です!でも、ここでなら、ずっと、やり取りが出来ます♪連絡が取れなくなるのは嫌なので、信じて待ってますね」。


「因みに、誤解してるかも知れませんが、出会い系や変なビジネス系のサイトじゃないですから。止めるかもしれないから一旦、ここにメールして下さい!」と。


やりとるが面倒だから電話しようとしたら、電話が出来ない設定に。。。何故??基本的にはLINEでも良いらしいケド、万が一、辞めるとなると一旦、ここにメールを送って欲しいらしい。


例えば、こんなの。最近来た。
http://worksapnext.com/mimimaru/


今後もLINEじゃ駄目なのか?メールを送信したら、情報が洩れる?操作してるのは男?カワイイが、そもそも色白で細いからタイプじゃないからwwwww


本当に女の子で普通にLINEでやり取りなら、今後も、やり取りしよう(*´▽`*)←



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する