mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月08日00:11

253 view

環境が悪いなっし一❗️

人が少ない。。。そのうち喫煙席の掃除(僕は吸わない)を一人でやるんじゃないか?wwww 前から、毎週水曜日は「物量が少なく、他部署の応援の可能性がある」というイメージがあるので、休む人がチラホラ( *´艸`)常勤なんだから、週5で来いよ。。。用事があっ たり、本業があって休むなら分かる!!


しかし、中休みだから・疲れているから・足が痛いから等の理由ばかり。それに加えて、競馬の話がよく出るという( ;∀;)保険証も無い人も多いから月払いより、日払いの人の方が多いと思う('Д') そう考えると、マトモな人の方が少ないんじゃないか?



普通の所だと、クビになりそうだしな。。。因みに、僕がマトモかは想像に任せますwwwwで、夕方頃には台風が再接近するらしいケド、アッサリ当欠が出そう。。。明日は、マガジンを読むから暴風雨は困る(゜ロ゜)もし翌日の朝なら、意地でも出勤するよ(  ̄▽ ̄)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する