mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月04日00:15

160 view

♪また今年も一人ぼっち

今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.uta-net.com/movie/10548/



今日の江戸川の花火、誘った女の子にドタキャンされたんだけど、精神疾患もあるから悪気はないし仕方ないのかなぁ。。。




良いよexclamation妹は仕事だから、私だけで良い?ぴかぴか(新しい)→暫くして、金欠なう。最寄り駅まで来て欲しいあせあせ(飛び散る汗)→明日は、花火大会の前に病院だから無理だよexclamation→明日、仕事になるかもぴかぴか(新しい)ボイトレのレッスン(共通の知り合いの芸能・ボイトレの先生)を入れられちゃったんだわ→先約だったのに、断られた冷や汗


今後は、今回みたいなことがある可能性があるから誘わないつもり!本当に来る気はあったのかなぁ?冷や汗もし僕と行きたいって思てるなら、最初から来る筈だケド、花火に関わらず女の子を誘うと、確定ではなく「どうしよう・行けたら行く」→今回みたいにドタキャンになるコトも。



僕のレベルが低いってコトだよね?お陰で、次回の心療内科の相談内容が増えたわ( ;∀;)まぁ妹の方も会いたい!!それには、姉と仲良くしてないとイカンでしょ?



そもそも毎年こんな感じだから、「また誰も女の子は来ないだろう」と思って忘れていた!でも、最近思い出して、カワイイ女友達に一週間前に誘ったら予定があると。あやまん監督みたいな女友達も居るケド、仕事だってさ。。。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する