mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月02日08:01

266 view

SNSをやる理由なっし一❗️



mixi→今でもやってる人は少ないケド、日記」で自分を表現し、カレンダーがあるから手帳は要らない!!更にコミュニティーで自分と同じ趣味の人と繋がれる(^^♪僕はリアルに会いたいケド、残念ながら退治関係構築能力が無い( ;∀;)人が嫌がるコトもピンとこないから何人もマイミクを切られたよ!日記も毎日書いてるケド、コメントは殆ど来ない。同じような内容という声もチラホラ←


Twitter→mixiと同じく呟きが出来るのは良いケド、動画もあるし、元々は芸能人がやっているから登録した(>_<)RT 機能もあるし、これもmixiと同じく同じ趣味の人と繋がれるし、これも出来ればリアルで会いたい!!僕はリアルだと障害が本当にあるの!?って思われるケド、女の子や特にグラマーな人は会うのは難しい。。。


Facebook→元々は、好きだった人もFBに登録してるから!!ただ、ここ数年は更新が殆ど無く、一回だけトプ画の変更があった!同じ一型糖尿のカワイイ子だケド、生きてるか心配((+_+))後は、知り合いや同じ趣味・一型糖尿のグループもるから登録してる。ただ、最近は業者からの友人申請が多い。外人からもあるケド、英語が分からないし(*‘∀‘)


Instagram→流行に乗っかろうと思って!しかも、利用者は画像の内容がお洒落。。。ま!取り敢えず、Shinyaさん・鳥居みゆき等の好きな有名人もやってるから登録した!最近嵌ってるのは、山田全自動。インスタもメッセが送れるんだね!!因みに、フォロワーは少なくいし、イイネ!も少ししか来ないよ(´・ω・`)


結論:SNSやってる意味ある??

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する