mixiユーザー(id:58077255)

2018年08月01日00:11

371 view

♪人は外見じゃなく中身だと言うけれど

今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8


原曲と、20周年Ver.との違いが分からない。。。
https://www.youtube.com/watch?v=YCHXjYSMnE8


作業場で聞いた話だケド、事務のお姉さん達が一年くらいで辞めてるらしいexclamationしかも、ギャル系やカワイイ子だけが。辞める理由は色々あると思うケド、男に声を掛けられて付き合うようになり寿退社の子も居るんじゃないか?って。



これが事実なら、人は中身の方が大事exclamationは嘘になる。なんだかんだ言って異性を見る時は外見から入る僕は外見が良くないし、お洒落やファッションも興味ないのがモテない原因の一つ( ・`д・´)キリッ



興味ないコトを無理矢理に取り入れるとストレスになるからやらないケド、服装って清潔であれば良くない?ディルの残のリメイクのPV の薫さんの衣服装も普通なんだしさ(^o^;)逆に普段は派手だから、普通の格好で驚いたexclamationexclamation



閲覧注意
https://m.youtube.com/watch?v=wGCEOAoq04I




まぁ僕の場合は、こんな感じで終わってるから残りの人生を全うするんだなwwww



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する