mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月24日00:11

281 view

†制限15キロなっしー!†

パンは、入り数によって厚さが違うと知ったホリケンです。



さて昨日は、こんな感じ(;・ω・)



いつもより、早く強引に起床exclamationと言っても、10分早く帰っても起きただけ。



サッサ朝飯を済ませる。因みに、基本的には同じメニュ一。自閉症あるあるexclamation



シャレオツな?長靴を履いて、家を出る。



坂を降りるまでは、チャリを押して行く。



慎重に行くexclamation小田急の車両が新宿駅のホ一に入線する速度並みにwww



雪掻きをしてる人・歩いてる人がチラホラ。



バス通りに出ると、歩いている人が多くなる。しかし、狭い道にそこれだけの人が歩いてると間に合わなくなる可能性があるあせあせ(飛び散る汗)



道路が凍結してないと判断し、車道に出てスピ一ドを上げるexclamation制限解除exclamationwww



いつもと同じ時間に到着したヽ(・∀・)ノ流石、自分www



しかし、余計な体力を(* ̄∇ ̄*)更に、いつものる時間に乗る千葉行きが一本前の西船橋行きが来た。。。



あと、貼るカイロを這ってないコトに気が付いた(* ̄∇ ̄*)やっぱり、気が付くのが遅いげっそりげっそりげっそり
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する