mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月19日00:27

267 view

†ホリケンに彼女を作ろう会を作ろうなっし一♪†

芸能界で、水ト会や上島会とか定期的にやってるとか言ってたな(;・ω・)なら、↑作らない? 死ぬまでには、彼女が欲しいからなwwwタイプの彼女が良いから考えてみたexclamation



アイドル編→自分の連絡先を書いてファンレタ一を出すと、本人が読まずに関係者に捨てられるだけ?



グラビア編→一般人と結婚とか聞くケド、本当に一般人ではなくて例えば本人と関わりがあるカメラマン・ADとか?それを一般人と表現しているだけとか?本人の紹介があれば本当の一般人とグラドルが付き合えるのは0ではないかも知れないケド、殆ど不可能か?



風俗編→相手も人間だから、0ではないかも知れないケド、指名してくれた客が本人のタイプ・好感があり、連絡先を聞いてきて、そのまま付き合えるのは有り得るのか?もし付き合いたいなら、何度も指名をしてサ一ビスを受けずに悩みがあれば聞いてあげるexclamationこれくらいしないと無理なのでは?LINEを交換しても向こうから来なきゃ意味ないか。。。



付き合った人数編→よく、○人とか言うケド、それは普通、ちゃんとコミュニケ一ションが取れてる上で「この人と付き合っても良いかな?」っていうストライクゾ一ンの広いから?僕は逆に、相手とコミュニケ一ションが取れてなくて、ストライクゾ一ンが狭すぎるから?




タイプじゃないから〜
http://nekusoku-old2.blog.jp/archives/19669152.html



まとめ:僕みたいな一般人のお子ちゃまは、↑らと付き合うのは難しいのでは?良い女だと、周りの男が寄ってきたり、放っておかない。仮に付き合えたとしても対処出来る?って話。妥協も出来ないしね。



結論:やはり彼女自体、無理なのでは?欲しいけど。。。彼女を作ろう会も面倒で誰も参加しないだろwww







ぐはっexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)げっそり

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する