mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月18日07:15

218 view

†街コンなっし一!†

社会で揉まれるより、オッパイを揉みたいホリケンです。



街コンが、楽しいらしいexclamation風俗でお金を使うんだったら街コンが良いらしいexclamationしかし、僕は集団は向いてない。。。以前、参加した300人規模のカラオケのオフ会の幹事に「君はまず、少人数のオフ会からだと思うよ」って言われたケド、少人数だろうと、空気を読んだり相手が嫌がるコトや迷惑になるコトをやらないのが基本だとしても僕は、口に出してもらわないと分からないexclamation




話を戻すケド、同じ趣味の人を見つけて仲良くなれば「個」になるらしいケド、それでも難しい気がする( ̄∇ ̄*)ゞ複数だとるんるん四人が限界だから、五人以上になると絶対に浮くと思う。。。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する