mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月13日00:08

312 view

†京王駅弁大会2018なっし一♪†

フォト

フォト

フォト



卍の意味は知ってるケド、若者じゃないなら使わないホリケンです。


さて、今年も行くよヽ(・∀・)ノ行列覚悟で、初めて551にも並ぶよexclamation


https://www.keionet.com/info/shinjuku/ekiben2018/index.html


で、午後は大和田辺りを運動療法exclamation僕は週末にガッツリ食べるし冬は代謝が悪くなるから、血糖が下がりにくくなる(* ̄∇ ̄*)冬の週末は他に予定が無い限り、運動療法かな。疲れが取れないケド。。。



となると、人と会う機会が減って疎遠になる可能性もあるexclamationまぁ一人は寂しくないし、そうなったらなったで仕方ないかwww



でも、本当は今日は棚卸しがあるケド、大人数は要らないし普段、あまりミスが無い優秀な人の方が良いからexclamation指でOK更に大本の人が見ているらしく、何か聞かれたら的確に答えられないと駄目らしいexclamation僕は吃音もあるから、なかなか伝えられない可能性もある。。。



それだと印象が悪くなるから、参加しない方が良い( ・`д・´)キリッ



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する