mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月12日00:24

322 view

†受け入れられない現実なっし一!†

フォト

フォト

フォト







以前、デイケアで彼女を作る際に自閉症の問題も含めて相談したら「彼女を作ろうとするより、今まで通りに週末は一人で電車に乗ったり美味しいものを食べたりしてれば?」って言われたコトがあるexclamation


また、僕は小麦色・巨乳・大洪水・カワイイ・豊満(又は下半身デブ)な人がタイプだケド、他の人だって自分の好きなアイドルと付き合いたい願望はあるらしいexclamationしかし、現実は無理だから、妥協してレベルを落とした女の子と付き合うらしい。じゃないと、余計に彼女は出来ない?今後も現実を追い求めるの?



但し、イケメンや金持ちなら話は別だよ?www



まぁ、仮に妥協が出来ても今度は相手に自閉症等の理解や雑談や食べながら話は苦手という問題等があるあせあせ(飛び散る汗)記念日のディナ一は少量だから嫌だし、早々と彼女が欲しい願望を断捨離した方が良いかも。。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する