mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月09日00:09

247 view

†リ一ダ一の共通点なっし一!†

女の子のユ一チュ一バ一を見て癒されてるホリケンです。



個人的に思ったコトだから必ずしも合ってるとは言えないケド、自分から見て上の人って、自分がやっている仕事ぶり・スキルを下の身(部下とか)の人が出来ないと「何で出来ないんだexclamation」って怒る人が多い気がする。



一階がそうだった。。。それが出来れば「イイネexclamation」みたいな。お言葉を返すようで悪いケド、全員の部下がリ一ダ一の仕事ぶりが出来るとは思わないでねexclamation( ・`д・´)例えば「5分で終わらせろexclamation」って言われたとする。仮に言われたコトが正論で努力して出来るようになったら、それはそれで良いケド、そうなったら給料は上がるンゴ?www



歌手やバンドがやるPV撮影や雑誌のインタビュ一を受ける仕事って、仕事だから大変?僕の場合は自閉症の症状が軽いから一般枠で働いてるケド、それだけで精一杯なんで。まぁ、本来ならリ一ダ一とか自分より上の人はだれにでも平等が理想かも知れないケド、相手も人間だから人によっては接し方が違うとかあるよなぁ。みつをwww
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する