mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月08日00:03

239 view

†くそったれ成人式なっし一!†

僕の場合(* ̄∇ ̄*)



一人で、市川文化会館(会場)に向かう。



あれ?何か周りは盛り上がってるンゴexclamation




会場に入り、一人で中で市長の話を聞く。



終演後、一人で当時担任だった先生のビデオレターを見るexclamation



外。さっきと同じく、周りが盛り上がってる。好きだった子も見つけたケド、声を掛けられず配られた使い捨てカメラも使わず。。。



帰るか?いや、折角来たから、クラスメートと食事という名の打ち上げに参加しようヽ(・∀・)ノ



。。。が、一切、話題に入れず、ただ食べてるだけexclamation



自閉症って、特性で同年代と波長が合わないんだよあせあせ吃音もあるからコミュニケ一ションが取れないし、苛められてたしね。そういや、クラスメートと殆ど話せてなかった。。。参加しなきゃ良かった( ̄∇ ̄*)ゞ



因みに、市川文化会館はELTもディルもライブをやってるから〜(*´∀`)ELTは、行ったしるんるんヽ(・∀・)ノ
http://www.tekona.net/bunkakaikan/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する