mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月02日09:13

300 view

†今年の抱負なっし一♪†

真面目に、セフレor素人DTを卒業したいexclamationexclamationしかし、これらは彼女を作るのと同じく難しいのではないか?そうなるには、魅力的な人じゃないと無理では?



色々な条件が彼女にあるなら、セフレや風俗でしか無理では?梅毒が流行ってたケド、演技でイッテるとかwww魅力的になるには、自分磨きや変わるコトが求められるかも知れないexclamation人は変わらなきゃ駄目なの?しかし、自閉症の人って変化を嫌うんだよね顔(嬉し涙)げっそりあせあせ(飛び散る汗)アナ雪じゃないケド、ありのままが良いヽ(・∀・)ノ



駄目?しかし、ありのままだと、今と変わらない人生が続くよexclamationっていうのは無しで指でOKみつを。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する