mixiユーザー(id:58077255)

2018年01月01日07:04

299 view

†楽しんで来るなっし一♪†

今日は、年に一度の贅沢exclamation乗り鉄の旅ヽ(・∀・)ノ元旦に行く理由は以前、元旦に限定で「正月パス」というフリ一パスがあって、指定席用とグリーン車用があったexclamationこれは四回までJR東の特急・新幹線がタダで席が取れて、5回以上を使うと、別途で自腹で買う。(自由席や快速は乗り放題)乗車券や特急券の値段も含まれているぴかぴか(新しい)値段は。。。



指定席用:10000円
グリーン車用15000円



これを使うと、充分過ぎるくらい元が取れるわーい(嬉しい顔)その為、東京6:56発の「はやぶさ・こまち」は10時打ちと共に満席にexclamationテツしか居ない(。-∀-)しかし、JR東が太っ腹にやりすぎたと思たのか数年前に廃止。。。だったら、正規で行っちゃう?その結果、日帰りなのに合計五万近くに(;・ω・)



グリーン車とか使うしねぴかぴか(新しい)今回は、グランクラスも乗るしわーい(嬉しい顔)普通、遠出するなら、一泊するとか観光するケド、ホテル代が掛かるし、それなら乗る車両を豪華にする(*´∀`)観光地は興味ないしexclamation



と言う訳で、行程は。。。本八幡→市川→東京→金沢→新大阪→淀屋橋→出町柳→東福寺→京都→東京→本八幡を日帰り(*^^*)しかし。。。北日本や北陸は大荒れらしい( ̄∇ ̄*)ゞ



梨空レインボーにはなりそうにないな(。-∀-)




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する