mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月29日00:12

388 view

♪何年先も続いていたい

今回のタイトルの曲は、コチラ↓ELTねexclamation
https://m.youtube.com/watch?v=UgCZbEvwpb8





むぅ。。。
http://funny-chaser.com/archives/5974




普通、小学生くらいで友達とコミュニケーションをして人間関係を構築していくケド、発達障害の人は、これが出来ない ( ・`д・´)キリッ



ふなっし一イベントは、早朝に行って何時間も待機で暇すぎるから梨友と行きたいケド、それをやるには相手と仲良くしていかなければいけない。↑もそうだケド、人が嫌がるコトがピンと来ないからなかなか叶わず、毎回イベントは一人(* ̄∇ ̄*)その間に自分には悪気はなくても、相手が不快になるかも知れない。(一般的にも)




仲が良い梨友も何人か居るケド、事情があって電車に乗って出掛けるとか難しいし。まぁ〜この場合は仕方ないがexclamation



以前は、よくmixiで知り合った人達と遊んだり色々な相談もしていて、ある時、夜桜を見に行こうって誘われて、その時は断ったexclamation僕ね、遊んだり飲んだりする時に毎回同じメンバ一って嫌なのexclamation色々な人達や他のメンバ一とも遊んだりしたい( ・`д・´)キリッ



その理由は相手には言ってないケド、「裏切られた」って言われた。そうか?でも、相談も親身に乗ってくれたし、ぶっ飛んでたから再会したいんだケドね。



あと、この人もmixiで知り合った人(女)でメッセでやりとして仲良くなり、取り敢えず皆で飲もうってコトになって集まってたexclamationしかし、この時にイラッとさせてしまったコトがあって「実は自閉症もあって悪気はないケド、特性で。。。」って説明したのさexclamation←その後も確か問題が起きて説明したと思う




すると「自閉症??よく分からないケド、もう良いむかっ(怒り)」みたいな感じで自然消滅みたいになった(* ̄∇ ̄*)



まぁ〜最後に一曲wwwwww
【微閲覧注意】http://www.uta-net.com/movie/46504/


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する