mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月23日07:11

396 view

†揉めるなっし一!†

先日、夕飯のメニュ一がハンバ一グ・クリームexclamationシチュー・ミニ納豆・ごはん(200g)だった。しかし、全然足りません(*´ω`*)オカンは「これけあれば充分でしょexclamationexclamation」と。いや、ちょっと言ってる意味が分からないwww




食前の血糖は142で、高くもなく低くもなく。僕は食べたきゃ食べるし、「行くの止めなさい」と言われても行きたきゃ行く( ´∀`)人の人生に首を突っ込まないで欲しいexclamation母が考えるレ一ルの上をただ歩む人生は嫌ですヽ(・∀・)ノ




言うコトを聞かないと怒るのは、自分の考えで思い通りにならないからでしょ?心配しているのもあるかも知れないケド、自分の心配だけしてて良いよ( ・`д・´)キリッ僕は僕で、将来が心配なんだから。いや、不安か。←同じだろ



昨日の夕飯のメインは、唐揚げexclamation全部食べて良いか聞いたら当たり前の様に駄目だと。僕の人生なんだからさexclamation




一型糖尿的に心配してるなら、要らない。食事制限はないんだから。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する