mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月14日00:14

356 view

†卒業式の思い出なっし一†

大食い女子の三宅・ギャル曽根が大食いの後のお腹が妊娠9ヶ月レベルで、ビキニを着ながらやって欲しいと思ってるホリケンです。


さて、卒園式の思ひ出。。。う〜ん、無いねあせあせ(飛び散る汗)体育祭も一人で昼飯だったしexclamation



式が終わったら、先生に挨拶して帰宅。そんな学生生活(昨日の日記を参照)だったから人付き合いの経験も殆ど無いし、人との関わり方も分かってない。



オフ会で上手く行かない訳だよねexclamation暫く一人で行動してたケド、月1くらいで飲み会やオフ会をやりたいと未だに諦めてない( ・`д・´)キリッ


成人式編に続くンゴ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する