mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月11日08:30

437 view

♪この日が素晴らしき日でありますように

今日のタイトルの曲は、東日本大震災の時に作れたコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=eVQiZWU8RNQ&list=RDeVQiZWU8RNQ



今日は、怒涛の木曜から金曜を乗り越えて、やっと休み(*´▽`*)楽しいコトがあるかな〜?


。。。と思いきや午前中は一型糖尿の検診の日っていうね!午後は、中央図書館・時間が合えば総武線のジャガー号を撮る!!


夜は、地元のツイッターのフォロワーさんと久し振りに行きつけの個人の飲み屋でサシ飲み(^^♪残念ながら妹さんは来れなかったケド、因みに、今回が初対面です。←


ただ、一つ気になるコトがある!butってあるから自動ツイの人か?でも、メッセして会話にしたから多分、大丈夫だと思う。。。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する