mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月06日07:13

553 view

♪仲良し小良し なんてふざけた

出不精をデブ性と勘違いしていたホリケンです。



今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZqsJY8C5xlA


太陽の碧 Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=P_pSaDqCh5o



ライブ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JPrxNXdO_dQ



はい。本来、職場はお金を稼ぐ場でしょ?ある程度、仕事が出来て話が面白い人は周りと和気藹々と出来て、楽しく出来るるんるん



しかし、僕みたいに雑談が苦手で不器用で職場では大人しくて朝礼の時の唱和で「大きな声で」って言われてる人間は、和気藹々とは厳しい。



女の子からは「(朝礼の前に)近いからexclamation」って言われたり、別の子とLINEを交換したケド、やりとりで不快になったらしく話さなくなった。仲良く。。。無理だろうな(* ̄∇ ̄*)まだあるケド、止めとくwww



ぐはっexclamation ×2げっそりあせあせ(飛び散る汗)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する