mixiユーザー(id:58077255)

2017年03月05日00:05

384 view

†タイプの彼女が居たら、行かないなっしよ‼†

今日は、昨日の昼に食べ忘れたケーキを食べて超を観て風呂掃除!その後、三ノ輪の奥地へ行く予定だケド。。。



何処にだって?←誰も聞いてないから
















ヒントは。。。


































最初に気になっていた新人さん(昨日、入店予定)が無断欠勤で一旦、外れた( *´艸`)ふざけんなぁぁぁあああああぁぁあああ!!!!1



次に気になっていた子は新人さん(一昨日、入店)は、その後、連絡が無く在籍一覧から居なくなってた( *´艸`)ふざけんなぁぁぁあああああぁぁあああ!!!!2



こんなコトもあるんだね。どうする?じゃ〜この子にしよう!この子はこの子で、良さそう♪♪(ォィ

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する