mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月29日09:55

363 view

♪‐ただ笑って踏みにじれば良い‐

今日のタイトルの曲は、コチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=oAjO4CqukqY




今日は、久し振りに横浜にあるデカ盛りの食堂へるんるん久し振りの京急ヽ(・∀・)ノ




で、今までの仕事を振り返ってexclamationその3。仕事ではないけど。




僕は、雑談(たわいもない話)が苦手だケド、これは朝礼前や仕事が終わって更衣室に向かう時に発生するexclamation



自分が好きな話や趣味の話だと話せるケド、苦手だと職場で浮いてしまい仲良くはなれない。しかも、職場の女の子とLINEを交換してメッセのやり取りをしたら、不快に思われた等の前科があり、話す人が何人か減った。



苦手なら無理して話すつもりはないし話せる時に話せば良いケド、このまま行くと孤立するんじゃね?



ぐはっexclamation ×2
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する