mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月24日08:12

474 view

♪12月24日また一人罠に落ちたね

メリークルシミマスexclamation
くそったれクリスマスexclamation
メリークリト。。。(ry




今日のタイトルの歌詞は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=dxNr97VfeFg


PV
https://www.youtube.com/watch?v=CTy7u0EV52s


ライブ(3:40〜)
https://www.youtube.com/watch?v=HU_HGeihdUg



こっちは、リメイク!!
https://www.youtube.com/watch?v=LI945ewMjqo

ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=wTGA6zUF6A8






さて。一年で嫌な日の一つが今年もやって来ましたexclamationしかも、土曜という。。。でも、恋人が居ても会えるとは限らないよなwww



で、今年も一人だから、今年も何もしない。髪を切って、病院に用があるから行って本を返しに行って、ふなっし一が訪問する幼稚園を探そうとしたケド、昨日行ったらしいし市内に44もあるなら止めておこうかな?



。。。。。。。。




夜は、家の近所にあるラブホの利用状況を見てくる(;・ω・)で、久し振りにいきつけの行こうか?寂しい人達が集まるらしいから迷うなwww因みに、ケ一キは高血糖になって翌日までに下がらない可能性があるから、食べないexclamation




あ。来年の抱負が決まった( ´∀`)人が嫌がる事(共通のコト)が分からないなら、研究じゃないけど、知ったらノ一トに書いてなるべく同じ事を繰り返さないようにしようと思う。



彼女もそうだケド、人が離れて行ったらそれはそれで悲しいし、人が離れて行ったら彼女を紹介とかも無いからね(*´ω`*)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する