mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月23日07:03

346 view

†去る者、追うなっし一!†

ある日、mixiで同じディルのファンのV系顔のイケメンと知り合ったexclamation同じ趣味なので直ぐに仲良くなり、オフ会を開き参加した。



しかし、ずっと一人で人との関わり方が分からなかった僕は、やらかしてしまった(内容は忘れた)。その後に「あれはないよexclamation」と注意された。その後、僕のネガティブ発言が多く彼は一旦、僕と距離を置くことにした。



暫くしてネガティブ発言が無くなったと判断し、彼と再会。その後は特に問題はなく順調だったexclamationここで、たまにオフ会を開きつつ自閉症があると告げて色々と相談するようになった指でOK



自閉症は理解されなかったとは思うケド、色々とアドバイスをしてくれて「自閉症があるかも知れないケド、ポジティブに行こうぜexclamation自閉症があるケド、自閉症って感じさせない・自閉症を笑いに変えるつもりでexclamation」とも言ってくれたわーい(嬉しい顔)



その後も特に問題が無かったかに思えたケド、ある日、こう言われた。「俺さ、今までホリケンを見てきたケド、実はずっと我慢してたんだよ。好き勝手にやって来てなかった?」と。ここで健常者は察して気が付くかも知れないケド、僕は察するのも苦手だから、言われるまで気が付かなかった。。。



もっと早く気が付いていれば違っていたと思う。あと僕は、遊んだりするのに毎回同じメンバ一は嫌なのだexclamation刺激が無くなるwwwよくカラオケに行ってたケド、そろそろ違うメンバ一で行きたいなと思ってた(;・ω・)←




ある時、いつものメンバ一で夜桜を見に行かないかと提案があり、誘われたケド、↑の理由から断ったexclamationすると、理由は言わなかったが多分だけど「マジかよコイツ。。。」とか思われたかな?



しかし、お世話になったし理解者の一人だったので三度目の正直ではないケド、できればまた再会したいexclamationただ、完全に人が嫌がるコトとか分かってないから、また同じコトを繰り返す可能性がある(* ̄∇ ̄*)



なので、友達の籍は置いといて、人が嫌がるコトをもう少し知ってからとか考えてる。ただ人付き合いって、我慢するコトが色々とあるんだよな。。。



明日に続く。(ぉ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する