mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月22日07:17

466 view

†長年の謎が解けたなっし一♪†

同じ一型糖尿で激カワな女の子に(直ぐに彼氏が出来る)告った時に「ホリケンは恋愛対象じゃないし、同じ一型でも自分が成長しない」って言われんだけど、後半はどういう意味だろう?




その結果、お世話にはなってるマイミクが教えてくれて長年の謎が解けたexclamation



「向上心のない人は好きじゃない」って、意味じゃないかな。女の子は頑張ってる男性に惹かれるんだ。その姿に影響されて、自分もレベルアップしたい生き物なんだ。




う〜ん、こういう大人な考えは他の女の子にもあるのか?レベルアップをするに越したコトはないけど、逆に苦手なコトを克服するってコトでしょ?苦手だなぁ。それ。



でも、仮に付き合えても常に浮気の心配が等があるがぬ(*´ω`*)よりを戻すじゃないケド、また仲良くするのは難しいか?因みに、細いしデカイ訳じゃないケド、彼女なら許せるって感じ!




因みに、付き合うなら巨乳が良いのはパ。。。(強制終了
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する