mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月19日07:10

97 view

†仕方ないなっし一†

仕事場で、繁忙期exclamation ×2とは言え意外と物量は上がらなかったケド、ヽ(・∀・)ノ



前に、自閉症(発達障害)の人が一般枠で働いたらこうなるげっそりっての内容の日記を書いたかは記憶にないケド、2つの作業を降板させられたexclamation



―孤福淵團奪ング)。他の作業員も僕も間違える時は間違える。恐らく原因は、件数の違い。早ければ良いっていう訳ではないケド、忙しい時は一件でも早く終わらせて次の作業に移りたいと思う。僕は件数が少く、その原因はマイペ一スっていう自閉症の特性。ここで健常者は、努力しなよ・自閉症を前に出すな・自閉症を言い訳にするなexclamationって思うケド、事実だからねぇ(* ̄∇ ̄*)



△修僚孤覆鬚靴燭笋弔魏鹽昭司みたいなお立ち台でなげるんだケド、ここでも人間がやるから、僕でも他の作業員でも間違える。ただ、早く投げられるのに越したコトはない。後から入ってきた作業員も含めて、僕よりは早く投げられる。且つ、なるべく間違えずに投げられれば理想( ・∇・)



ここでもやはり、僕に限らないケド、早く投げられた方が仕事も早く終わるので、投げるのが遅い人は外される。これは、不器用っていう自閉症の特性は関係あるのか?となると僕が出来る作業は限られてしまうexclamation他に回収って力仕事を毎日やるコトにはなり、大変だケド、血糖は下がってるからヒャッハ一\(^o^)/




メリットは、運動量が大きいから血糖が下がりやすい♪(と、同時に低血糖になる可能性も出てくるが、)デメリットは、疲れが取れない。それで、いつもの応援先のメンバ一に毎日指名されるから、余計に疲れが取れない。。。



まぁ応援先でも戦力になってるから良いが自分が出来る作業は他にあるから、繁忙期は大人しく、自分が出来る作業をするしかない(ノ´∀`*)



相変わらず、休憩の時は雑談に入れず(自分の好きな話や趣味の話なら輪に入れるケド、まず話題に出ない)寝てるけど。←
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する