mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月17日08:41

178 view

†忘年会の機会も無くなったなっし†

今日は、借りてた本を返して、その後は暇です(* ̄∇ ̄*)



さて、週末なので忘年会に行く人も多いんじゃない?ここ数年、参加する機会がない(;・ω・)従兄妹は、行きまくってるが。。。



普通なら、一件くらいあるが。。。



会社では去年からやらないし(送迎場所が色々あるから)、周りのリアルの人達は飲まない・今は飲めないし(仮に飲んでも女の子は遠慮する)、逆に僕なら誘っても先約があったり断られるwww



あ。他の現場での忘年会に誘われたケド、半分は知らない人だろうし女性は殆ど居ないから行かないexclamation
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する