mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月16日00:01

402 view

†今の悩みなっし一!†

僕は体調とかで出掛けられないというのは無いケド、週末は折角の休みなのに基本的に予定は無い!!(土曜は、病院等がある場合もある)



なので、誰かと会いたいケド、周りの人達は仕事だったり予定があったり、mixiやTwitterで知り合った人は、どちらかと言うと会うのが難しい。オフ会でもあれば会えるかも知れないケド。。。



しかし、その用事、本当か?やはりこれは呟き(ツイ一ト)は楽しいコトを書かないと会ってみたいって思わない?仮に会えても(健常者)、人付き合いの経験が殆ど無いから相手をイラッとさせてしまうか知れない。(´・ω・`)ここで相手は口に出さないケド、健常者は察する。でも僕は、口に出してもらわないと分からない。



仮に誰かと遊んでも食事の時間はいつでも良い訳ではないので、相手に会わせてもらうかor僕だけ後から食べるexclamation食後二時間後の血糖を測らないといけないので、それが常にある。



同じELTファンや虜とカラオケとか飲みに行きたいケド、なかなか実現してない(*'▽')←いつでも募集中



後は、僕の事情を知る梨友さん達も居るケド、病気等があり気軽になかなか外出が出来ない!→会えない→その結果、暇になる( *´艸`)




飲み会は、以前やっていたアムウェイでしょっちゅうあったケド、今のリアルの友達は酒は飲まないし、飲む人を誘っても忙しかったり、子供が居たり。



仮に参加しても、僕は浮いてしまう理由が分かったexclamation雑談が苦手で自分の趣味や自分の好きな話しか入っていけないケド、それは飲み会でも同じ!同じ趣味の飲み会じゃない限り、その話は出ないし、話の内容も次から次へと変わり、なかなか話に入っていけずに結果的に僕だけ浮いてしまう。



「え?何で、そこ笑うの?」というのもよくあるexclamationだったら参加しても、あまり意味なくね?同じ趣味の飲み会は、二次会なら有り得るケド、僕は少人数派だなら、それで同じ趣味の飲み会って難しくね?



女の子が居れば無条件でOKだケド、今まで飲んだ女友達は「あ、止めとくわexclamationお茶で良いよ」。暴走とか一切無かった。。。また、いきつけの飲みに一人で行こうかな?一人で家飲みも飽きたしwww



exclamation一回に注ぐ量がその量なら、採算が合わないからって言われてコップが小さくなり、インスリン注射を打ってる僕を知らないお客さんも居るから、注射はトレでやるルール?が出来たから行かないんだった(ノ´∀`*)濃いか薄いかで、値段が変わるらしいexclamation




じゃ〜引き続き家飲みだな(ToT)←今ここ
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する