mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月15日07:02

155 view

†労働と金の話なっし一†

いや〜最近、仕事で力仕事である回収作業をしている!血糖が下がるし寧ろ、下がりすぎる((+_+))低血糖寸前!!!



これは良いんだケド、一緒にやる人によってやり方が違う。統一しないの?



他に、僕は大雑把だから曲がって置いてしまう!



そこで直すのは慣れたケド、今度はフォークがパレットを刺しやすい様に柱に付いている黄色いラインに合わせて真っ直ぐ。。。え?そこまでやる?前のフォークマンはそんなコト言わなかったから初耳だんですが(*´ω`*)



あと仕事とは関係ないケド、職場の若い女の子は何でリ一ダ一とかにタメ口なのに何も言われないわけ?僕が言ったら怒られるンゴ!!!



そんな僕だけど、ここで有名人で特に金持ち・稼いでいる人を見てみよう!!ソフトバンクの孫さん・サッカ一選手・メジャーリーグ・ミュージシャン。PV撮影・TV出演やカラオケ・歌われれば印税・歌詞を書いてヒットすれば本人にこれもお金が入る('Д')ライブでもチケット一枚は6000円くらいだから、これを武道館でやれば(*‘∀‘)




何で、そこまで稼げる?これを労働にすると無理だから〜。




これだけ稼いでると、私物も高級品になるexclamation僕なんて私物はあまり買わないし、昼飯は500円以下。政治家は、新幹線がタダとかあり、これはこれで格差があるよな。。。なんか能力が無いと人は不公平だよな(* ̄∇ ̄*)



分かる?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する