mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月14日07:00

120 view

†ツイッタ一には、載せないなっし†

最近、参加したFBの一型糖尿のグループ。過去の体験から投稿内容で、雑談等のグループに相応しくない内容を聞いた。(趣味の話で盛り上がるとか)



逆に言えば、一型糖尿のグループなので内容は一型糖尿の内容にするみたいな感じです。(今日は、高血糖でやちゃった〜みたいな内容はOK?)僕自身、堅苦しいコトや真面目なコトや勉強的なコトが苦手なのであせあせ(飛び散る汗)もし、一型糖尿の話題以外はNGなら今のうちに把握しておきたいexclamation



と、質問してみた。すると管理人から



日常的雑談はNGになりますー 。ただ、今までの投稿を見てもらえればわかると思いますが、みんなどんな注射器使ってるの〜? とか気軽(?)な質問ならオケですよ。 連続投稿はダメですが。(主要記事がどんどん後ろへ行く為) みんなが嫌がる事や根掘り葉掘り無理矢理聞くのも禁止です。



だってexclamation雑談はが駄目なら、参加は止めておこうかな?自閉症の特性で人が嫌がるコトが想像がつかないなら、また問題が起こる可能性がある。根掘り葉掘り聞きたい場合もあるだろうしヽ(・∀・)ノ←



ただ、管理人は一切責任は持たないケド、友達を募集の投稿をしてくれたから新しい友達が出来るかも知れないるんるんただ周りは自閉症は知らないし、また問題が起こる可能性があるYO!!( ´∀`)



FBの一型糖尿のグループの出来事。何で、頻繁に投稿してはいけないのか?



管理人曰く「前にも説明したように、
主要記事を探すのが大変になるので。
あくまでもこの会のページでは、○○さんみたいなお医者さんではなくても助言が出来る程度の投稿などが主体になります」と。



何で、一型糖尿のグループって真面目な内容や勉強や情報交換(←これなら、まだ分かる)みたいな堅い内容にするのが多いのか?



あ〜やっちゃった(;・ω・)高血糖だよ。。。みたいな内容は、何でないのか?僕は、交流やリアルな仲間やオフ会や飲み会になるような投稿をしたいし、それが目的で参加してるから、そういう堅苦しい内容は困る!!(>д<*)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する