mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月11日08:37

169 view

†他に予定が無いから行くなっし一♪†

今日も暇で特に予定はないし梨友にも会えそうもないので、超を観た後は、昨日借りてきた本を読んでます(ノ´∀`*)




昼は、何を食べようかな?やっぱり、ラ一メン?(アッソ




。。。と思っていたら、ららぽ一と東京ベイにPPAPで大人気の古坂大魔王が来るから行ってくるわ♪♪定期使えるし、15時からだから昼飯も食べられるし丁度良いヽ(・∀・)ノ




あ。野外とは言え飲食禁止?警備とかあるから、出待ちサインは難しいか?ツイッタ一に載せると、拡散しそうだな。。。



10時から観覧券を配るらしいケド、ふなっし一のイベントと同じじゃん。超を観てる場合じゃない?出待ちしよわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する