mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月10日08:32

510 view

♪もっと俺と遊ぼうよ

今日のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=uAXXQPqAQRA


ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6AKbnnbbk



いや〜やっと休みだケド、暇ヽ(・∀・)ノせっかくの休みだから、暇だと無駄に過ごしてしまう。暇だから、元旦の旅の「ぷらっとこだま」の券を買い気になっている本を中央図書館に探しに行こうかな?



そういや一時期、芸能音楽活動をしている人達と知り合う機会があった!小さなライブハウスや路上でライブをしている人達ね!



皆、少しでも有名になりたくて頑張っているケド、仲良くなって連絡先を交換してもライブの情報(日程)しか送って来ないのね。



いや、そのつもりで交換した訳じゃないんだケド。。。遊んだり飲み会をしたりとかさ(*´▽`*)でも、よく考えたら音楽活動がメインだから、打ち上げもあるかも知れないケド、そういうのをやっている暇は無いかも( ;∀;)



前に、Fカップの子と知り合って仲よくなり食事に行こうって誘われたケド、その代わりライブに来てと、それが目的かーーーーーーーーーーーーーーい!!!



一回くらいは、どんな感じでやっているか遊びに行く感覚で行っても良いケド、次のライブは。。。ってなると思う!僕は協力者か??そんなつもりで行くんじゃないんだが。。。僕の好きな音楽は、ELTとディルだし。



まぁ、仮にリアルな付き合いがあっても対人関係構築能力が無いから無理か!?



忘年会も参加したケド、殆どが知らない人達で7割は一人で飲み食いしてたwwwwwwww因みに、そこでミック入来さん・おねえ系で有名な?美広まりなさんが来たよ(´・ω・`)




フォロ一したけどexclamation
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する