mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月08日07:03

476 view

†トリセツで、僕に当て嵌めてみたなっし一!†

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。一点物につき返品交換は受け付けません。ご了承ください。



→了解です。



急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒ります。いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。



→生理前とかじゃないよね?




定期的に褒めると長持ちします。爪がキレイとか小さな変化にも気づいてあげましょう。ちゃんと見ていて。でも太ったとか余計なことは気付かなくていいからね。




→今まで生きてきて殆ど褒められたコトないのに、逆にこっちが褒めるって難しいかも?常に意識してなきゃ駄目なのか?あと、僕は水トアナを更にポッチャリした体型が好きなはので、太ってもらえると嬉しい(*>∀<*)塚で僕と付き合ったら命に関わる場合以外は、ダイエットは厳禁だからexclamation



もしも少し古くなってきて
目移りする時はふたりが初めて出逢った
あの日を思い出してね。



→人は、誰でも年を取るからね。あまり年月が経つと物忘れが激しくなるから無理かもwww



これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。ずっと大切にしてね。永久保証の私だから。



→気が変わらなければwww



意外と一輪の花にもキュンとします。
何でも無い日のちょっとしたプレゼントが効果的です。センスは大事。でも短くても下手でも手紙が一番嬉しいものよ。



→花は特に見てないケド、プレゼントを渡した経験はあまりないし、センスも無い。手紙は得意だけど。




もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取ってギュッと強く抱きしめてあなたにしか直せないから。



→強く抱き締めたコトは無いし、不器用だから優しく拭き取るのも出来るかどうか。。。



これからもどうぞよろしくね。こんな私だけど笑って頷いて。ずっと大切にしてね。永久保証の私だから。



→こんな私だけど。。。こっちの台詞じゃwww



たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを柄じゃないと言わずカッコよくエスコートして広い心と深い愛で全部受け止めて



→旅行は好きで年に2回行くから切符の手配とかは出来るケド、何泊するかで服を何枚用意したらとか分からないし、予定通りの旅行なら良いケド、想定外の出来事が起こると頭の中が真っ白になる可能性がある。会話も雑談とか苦手で、自分の趣味や好きなコトしか基本的に話せないから。あと、質よりも量なんだよね。少ないと低血糖になるかも。



これからもどうぞよろしくね。こんな私だけど笑って許してね。ずっと大切にしてね。永久保証の私だから。



→それは良いケド、今までの流れからすると、仮に付き合えても直ぐに嫌われるんじゃないか?
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する