mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月07日07:03

332 view

♪眩しすぎる君をいつかこの手で壊したい

今日のタイトルの曲は、コチラ↓


https://www.youtube.com/watch?v=c8yYZJRKay8

原曲は、こっち。即興で歌う↑
https://www.youtube.com/watch?v=pm-4D5U0oYY



いや〜自閉症も色々あるんだよexclamation見た目は五体満足だから、障害者じゃないexclamation君は健常者だexclamationって言われたり。他には例えば先日、会社で昼メシの時に食堂で適当な席に座ったら「何でホリケンが隣に居るのよ!?ウチが隣に来るの知ってたん??むかっ(怒り)むかっ(怒り)まぢムカツクわexclamationむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」って言われた(ノ´∀`*)次言ったら。。。




愚腐腐( ´∀`)




ただ。そもそも最初に彼女とLINEを交換したのは良いケド、僕は人が嫌がるコトが想像がつかないのでLINEのやりとりの中で不快に思ったらしく、ホリケン=近寄らないでexclamationってなっている。




まぁ別にタイプではないし、同棲している彼氏も居るから、どうでも良いんだけど仕事で顔を会わすから、最低でも仲良くはしてたいじゃん?他の人とは楽しく話すのに僕は、シカト。朝礼の前に同じ隣に居ただけで僕の場合は「近いねんexclamation」。



近いと言えば職場の他の女の子とも仲良くなりたいケド、雑談が苦手だから話してコミュニケ一ションが取れないので、同じコトを言われてる←



まぁ、会社の健康診断で僕と同じ。。。あ、その話は関係ないかexclamation




仮にLINEで特に問題が無かったとしても雑談は苦手だから、会話が弾んだとは思えないケド。。。



因みに、連絡先を交換したのは僕だけだと思われるexclamation
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する