mixiユーザー(id:58077255)

2016年12月03日08:39

244 view

†行くなっし?†

今日は、一型糖尿の検診の日。午後はスカイツリ一に篠崎愛のCD発売記念のミニライブ(閲覧無料)に行こうかな?13:00〜と15:00で出来れば13:00を見て、丁度昼メシの時間だから昼を食べて、その後はヒトカラや梨友さんに会えたら会いたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



しかし、そこは病院exclamation早めに行っても終わりは12時くらいになる(;・ω・)となると、13:00〜は無理。となると、昼飯を食べて行くケド、13:30頃に食べて向かったとしてもギリギリに着く?(京成八幡→押上)



すると、前の方で見るのは無理なんじゃないか?それでトンボ帰りって勿体無くないか?明日は、18:00〜新宿でやるケド、何も予定が無かったら、そっちに行くか?



参加券が二枚無いと、特典に参加・サインが貰えません(*´ω`*)しっかりしていらっしゃる。。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する