mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月27日06:59

327 view

♪ほら今にも爆発しちゃうわ〜

今日のタイトルの曲は、コチラ↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NDA2NTI4.html?x=1



最近、僕の部署でも朝礼で挨拶唱和をするコトになったんだケド、リ一ダ一の提案?で一人ずつ順番に読み上げるコトに。今日は僕の番にはなり、読んでたら声が小さいから明日も読み上げてくれと。は?他にも声が小さい人も居るでしょむかっ(怒り)むかっ(怒り)何で、言わないの?



逆に「そういう時もあるよねexclamation人前で喋る機会が増えて良いじゃんexclamation」ってポジティブに割り切るべき?相手も人間だから、このコトを言いにくい人と言いに易い人も居るかも知れないケド、作業員の大半が主婦なのでそれはないと思う。



僕が大人しいから何もしない・注意を言いやすいって思われてる?のが腹立つexclamation



僕は、やるよ?例えば、数年前に一階で作業してた時にドライバ一が商品を流す時に商品に貼ってあるラベルを手前にして流すんだケド、ドライバ一でラベルの向きを逆にして流している人が居たり、更にラベルが薄くてセンサーが読み取らなくて問題になっていた。



そのお陰で僕の余計な仕事が増えて中々改善されないから、ムカついたから、その会社のHPのお客様相談室に苦情を書いたら(僕の会社名と名前を記載して)数日後、署長やセンタ一長と他の社員に「あれはやり過ぎだから、もうやらないように」って注意されたコトがある。



ここまでやらないと改善されないと思ってね。お陰でピタッと治まったヽ(*´▽)ノ♪

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する