mixiユーザー(id:58077255)

2016年10月24日07:02

290 view

†昨日の感想なっし一†

え〜まず、時間が無いと思って朝飯をE217系のボックス席で食べようとして空いてないと判断して、グリーン券を買ったら実際は窓側も空いてました( ;∀;)残念でござるぅぅぅ〜!!!



で、会場に着いて遅めの食後二時間後の血糖を測ってサインを貰えるかスタッフぅーに聞いたら、段取りとかもあるから?無理だと(*'▽')残念でござるぅぅぅ〜!!!2



その数分後、鳥居みゆきさん登場(^^♪でも、到着してギリギリじゃん。。。



内容は、持ちネタかと思ったら、もう一人の芸人とトーク→軽く漫才→今やったのをお客さんにやってもらおうかな!出来れば小さな子供に。っていう流れで子供だ出てきて一回目は、終了!



その後に、裏にも一般人も入れると気が付いて中に入る!!わぁ!!!目の前に江古田ちゃんが居る( *´艸`)細い!!ステージとは違い、マネージャーと真剣に打ち合わせ?を してた!



すかさず、関係者にサインを書いて貰えるか頼んだら「いや、それは無理だね・もしかして、サイン待ちしてる?無理だから」と。残念でござるぅぅぅ〜!!!3



サインは諦めて見学していたら、別のスタッフに「君、ステージに出るダンスの関係者?一般の人は端の方に居てね」って言われた。残念でござるぅぅぅ〜!!!4



。。。もういいかな((+_+))帰ろう(´・ω・`)しかし、電車は一時間に一本で丁度、出たばかり(*‘∀‘)残念でござるぅぅぅ〜!!!5



昼飯のコトもあるし、よし!!ヒッチハイクだな!!流石に佐原までは無理だから鹿島神宮駅まで。すると、20分後に捕まった(^^♪



しかし、次の電車まで一時間もある(´・ω・`)残念でござるぅぅぅ〜!!!6



この待ち時間を利用して昼飯の購入と昼飯を済ませた。因みに、高血糖exclamationこの後は暇だから「君の名は」を観ようとしたら、成田からは京成の方が安いから特急で帰ろうとしたら古い3600形が来たから乗らない(´・ω・`)なので、「君の名は」は間に合わない。残念でござるぅぅぅ〜!!!7



じゃ〜何人か梨友や女友達にに会おうとしたら、全員が無理。。。残念で。。。もうエエわ!!



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する